SSブログ

谷根千 [お出かけ]

子供
DSC00106_DxO.JPG
雑貨屋
DSC00115_DxO.JPG

DSC00125_DxO.JPG
タグ:DSC-RX1 SONY
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

砂漠のラクダ

shunさん こんにちは♪

谷根千散歩♪ 良いですね~(>_<)!
お陰様で殆ど痛みもなくなりました!あとはリハビリをしながら
衰えた筋肉量を増やして行く運動を少しずつ行って行きます^^;
休みついでに^^;今月一杯ノンビリ凄そうかと企んでいます(笑)
来月からブログも本格的に再開したいと思っていますので、また遊んでやって下さい♪
写真も早く始めたいので。。。新しく買っちゃいました~(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-11-22 13:46) 

shun

砂漠のラクダさん、どうも!

新しいのはいいですよね
よーくわかります(笑)
by shun (2012-11-22 22:42) 

ぱぱくま

奥行きと光が印象的ですね!
長くのびた子供の影がカワイイ♪
by ぱぱくま (2012-11-27 18:35) 

shun

ぱぱくまさん、どうもどうも

子供の写真は手前の葉っぱでピーキングの練習してたら
たまたま走ってきてくれてあわててシャッター切った偶然の
一枚です^^;
by shun (2012-11-28 20:49) 

砂漠のラクダ

shunさん 今晩は♪

ソネブロ引っ越しされちゃうんですね。。。淋しくなります!
flickrの方はお気に入り登録しましたのでちょこちょこ見にいきますね^^
ソネブロもたまには更新してくださいね(>_<)!
by 砂漠のラクダ (2012-11-29 18:49) 

砂漠のラクダ

flickr にコメント出来ない(T-T)
by 砂漠のラクダ (2012-12-15 22:26) 

砂漠のラクダ

こちらから失礼します^^;
今年一年間ありがとうございました♪
来年も素敵な写真を楽しませて下さいね(^-^)/
良いお年をお迎え下さい(^-^)v
by 砂漠のラクダ (2012-12-31 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下谷2Flickr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。