SSブログ

三ノ輪橋2 [お出かけ]

線路脇
DSC05019_DxO.JPG
荒川一中前駅
DSC05075_DxO.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ぱぱくま

ご無沙汰しちゃいました^^
荒川線各駅停車の旅ですね!
この細道がたまらないです(笑)
by ぱぱくま (2012-11-05 00:39) 

砂漠のラクダ

shunさん^^こんちは♪
色々とご迷惑お掛け致しました<m(__)m>今日は少し調子が良いので♪
皆様のブログ訪問をさせて頂いております^^
お見舞いのコメント感謝しております!また、ご心配をおかけいたしました<m(__)m>
おそらく?今週からリハビリに入るかと思います^^;傷の痛みもだいぶ和らぎ。。
今は不自由ではありますが、なんとか普通の生活が遅れるかな?って所です(笑)
元気になりましたら^^また宜しくです!
by 砂漠のラクダ (2012-11-05 13:00) 

shun

ぱぱくまさん、どうも!

荒川線初めて乗ったんですが、のんびりしてていいですねぇ^^
by shun (2012-11-06 00:05) 

shun

砂漠のラクダさん、どうもです!

わざわざ来ていただいてコメントありがとうございます!
大変でしたねぇ・・・リハビリ、のんびりがんばってくださいね
ぼくものんびり待ってます^^
by shun (2012-11-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三ノ輪橋下谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。