SSブログ

権現堂堤 [お出かけ]

彼岸花
DSC04925_DxO.JPG
おっちゃん
DSC04923_DxO.JPG
葉っぱ
DSC04941_DxO.JPG
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

およ

大きな画面でみたらもっと美しいんだろうなあ
by およ (2012-10-11 00:23) 

akipon

しかしゴージャスな色合いですね!
by akipon (2012-10-11 00:34) 

shun

akiponさん、どうも!

日没前のかなり暗いときに撮ったからだと思うんですが、
たまたま?妙にくっきり写ってくれました。
現像でもいじってますが、彩度はあげてないんですよ。
でも我ながらウソくさいなぁ、とも思ってます^^;
by shun (2012-10-11 00:46) 

砂漠のラクダ

紅一点じゃなく^^;白一点ですね(笑)
まさに真紅って色合いですね!
by 砂漠のラクダ (2012-10-11 12:34) 

shun

砂漠のラクダさん、どうもどうも

正確にいえば白12点くらいでしょうか?なんて^^;
by shun (2012-10-11 21:28) 

ブラザーボブかきもと

深い紅ですねΣ(゚Д゚)美しいです
by ブラザーボブかきもと (2012-10-12 22:00) 

shun

ブラザーボブかきもとさん、ありがとうございます

写真始めて初彼岸花なんですが、みなさんが撮りたくなる
気持ちがわかりました。キレイな花ですね~
by shun (2012-10-13 00:14) 

ぱぱくま

紅白そろい踏みですね♪
お互いに引き立て合うってなかなか難しいですけど
お見事です^^
by ぱぱくま (2012-10-13 12:17) 

shun

ぱぱくまさん、どうもです

いやもう被写体の力ですよ^^;
あと黄色の彼岸花もあったので来年は紅白黄にチャレンジしようかと。
by shun (2012-10-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローマ5通勤帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。