SSブログ

ローマ3 [お出かけ]

サンピエトロ大聖堂

DSC04362_DxO.JPG
天井
DSC04403_DxO.JPG

ディスタゴン大活躍!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

砂漠のラクダ

ローマ1.2.3どれも迫力のある写真ですね!サンピエトロ大聖堂。。広角が効いてますね!
しかし。。羨ましい。。(>_<)僕も行ってみたいです(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-10-04 17:16) 

shun

砂漠のラクダさん、ありがとうございます!

今までは広角よりも標準~中望遠が好きだったんですが、
今回風景やら屋内やらいっぱい撮って広角の良さがほんの
すこーし分かったような気がしてます。
by shun (2012-10-04 18:54) 

ぱぱくま

shunさんいつのまにローマへ!?
いいなぁ〜^^
石造りの文化ってとても惹かれちゃいます♪
by ぱぱくま (2012-10-06 22:39) 

shun

ぱぱくまさん、どうもです

無理やり休み作って行っちゃいました。
当たり前ですが日本とは全然違うので、撮ってて楽しかったですよ^^
by shun (2012-10-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローマ2ローマ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。