SSブログ

谷根千散歩2 [お出かけ]

路地
DSC03861_DxO.JPG
もう一枚
DSC03822_DxO.JPG
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

金太郎

細い路地ってイイですよね〜 ^^
by 金太郎 (2012-09-25 07:13) 

イチロー

むっちゃ、雰囲気ある路地ですねぇー♪
それから、ここもフルサイズが欲しくなってしまう危険な場所
プラナーの50mm、いつまでも眠るのもなーと(笑)。。
by イチロー (2012-09-25 18:16) 

ぱぱくま

おっ!いいですね〜この路地♪
こういうところ丸一日かけて撮り歩きたいですよ!
雰囲気かき立てる良いボケ味ですね^^
by ぱぱくま (2012-09-25 22:24) 

shun

金太郎さん、どうも!

はい、路地大好きです^^
by shun (2012-09-25 22:57) 

shun

イチローさん、どうもです

プラナー!寝かせておくのはもったいない!
ぜひ起こしてあげてください。なんだったら
うちで預かりますよ^^
by shun (2012-09-25 22:59) 

shun

ぱぱくまさん、どうもどうも

ぱぱくまさん谷根千未訪ですか?なんか意外な気も・・・
ぜひぜひぱぱくまさんも撮ってみてください^^
by shun (2012-09-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千散歩ローマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。