SSブログ

谷根千散歩 [お出かけ]

お店
DSC03833_DxO.JPG

DSC03835_DxO.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

寂光

東京での撮影スポット谷根千。
まだ行った事が無いので、
いつかは、と思うものの、
現実には時間が無いので東京に行くたび諦めています。
by 寂光 (2012-09-24 07:11) 

akihiro-s

おはようございます!2枚目の落書き?
素敵ですね^^
by akihiro-s (2012-09-24 07:40) 

砂漠のラクダ

谷中は結構ウロウロするのですが。。。こんな素敵な落書きあったんですね!

by 砂漠のラクダ (2012-09-24 14:03) 

ブラザーボブかきもと

こんな雰囲気大好きです(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2012-09-24 19:54) 

shun

寂光さん、どうもどうも

東京はお仕事でしょうか?出張や冠婚葬祭なんかだと
確かに行きたい所も我慢して帰ることがほとんどですね。
そもそも昼間にうろちょろできないし・・・

akihiro-sさん、どうも!

お店の入り口脇の壁なので、恐らく装飾として書いたと
思いますが。。。面白いですねぇ

砂漠のラクダさん、どうもです^^

この辺は何度行っても何かしら新しいものを見つけられて
楽しいですよね。さすがの人気エリア!

ブラザーボブかきもとさん、ありがとうございます!

ぼくもこういうの好きなんですが、中々うまく撮れません・・・
でもこれはまぁなんとかそれらしく雰囲気が撮れたかな、
なんて^^;
by shun (2012-09-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛西臨海公園谷根千散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。