SSブログ

益子陶器市3 [ヨメ撮影]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぱぱくま

益子は父の田舎の近くなのでよく行きましたよ!
最近では賑わっている益子焼も当時は有名ではなかったなぁ~
糸の色・・アースカラーのようで落ち着いたいい色が出てますね。
by ぱぱくま (2012-04-30 11:10) 

shun

ぱぱくまさん、どうも!

益子の陶器市は去年初めて行ったんですが、すごい人でビックリしました。それに古い街並みも残っていていい所ですね~。ちょっと遠いので気軽に行くのは難しいですが、人の少ない静かな時期に行ってもいいかも。
by shun (2012-04-30 21:06) 

ocelot

益子の焼き物と聞いて思い浮かぶのは、
峠の釜めし。
あの容器が確か益子焼だった様な。

被写体として、糸に目を付けるのは
面白いですね。

by ocelot (2012-04-30 23:32) 

shun

ocelotさん、どうも!

そうなんですか、かの有名な名作駅弁の容器も益子焼だったのですね。

うちのヨメは旅先でしか撮らないんですが、たまに面白い写真撮りよるんです
by shun (2012-04-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益子陶器市2益子陶器市4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。